質問一覧

一人でも入れますか?

カウンターがございますのでおひとり様でも気兼ねなくご来店下さい。

駐車場はありますか?

専用駐車場はございません。(近隣駐車場をご利用下さい)

予約はできますか?

御予約は3名様からお受けしております。
まことに勝手ながら、より多くのお客様に当店の味を楽しんでいただけるよう、お席のお時間を2時間とさせていただいております。
カウンター席等、御予約をお受けしていない席もございますので、
おひとり様、2名様は直接お店にお越しいただいた順番にお席に御案内しております。

個室はありますか?

申し訳ございませんが、個室はございません。

コース・飲み放題はありますか?

申し訳ございませんが、コースや飲み放題といったものはございません。

現金以外での支払いはできますか?

楽天ペイを導入しておりますので各種カードがお使いになれます。 

 楽天ペイアプリ決済のほか、

 クレジット決済 (Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover)

 電子マネー決済 (楽天Edy、Google Pay、nanaco、iD、Apple Pay、QUICPay)

          (Suica・PASMO・TOICA・manaca・Kitaca・ICOCA・SUGOCA・nimoca・はやかけん)

ネクスペイ対応しております。

※地域クーポン券は対応しておりません。

子供がいても大丈夫ですか?

御予約もしくは御来店の際にお子様の御人数と年齢をお伝え下さい。
※なお未就学児童のお子様のご入店は全席禁煙の土曜日、祝日に限り可能とさせて頂きます。
 ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

持ち込みはできますか?

食品衛生管理上の観点より全ての飲食物のお持ち込みはお断りしております。

持ち帰りはできますか?

テイクアウト商品の販売は2022年10月末をもって提供終了致しました。

もつ鍋のお取り寄せはできますか?

申し訳ございませんが、現在お取り寄せのご注文は承っておりません。

支店などはありますか?

現在、支店や姉妹店などはございません。
似ているお鍋はいろいろあるようですが、もつ幸の味はもつ幸でしか味わえません。
もつ幸ならでは…の味を皆様に喜んでいただけるよう日々勉強し頑張っておりますので、博多へお越しの際には是非、味わいにいらして下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

禁煙席はありますか?

平日は2階席を喫煙可能席(加熱式タバコのみ)、1階席を全席禁煙と致します。
土曜と祝日、そして日曜の営業日は1階と2階の全席が禁煙となっております。
通路・階段は全日禁煙です。
また、各階に喫煙ルームを設置しておりますので、御利用下さい。

車椅子で入店することはできますか?

ご案内できるお席が大変限られておりますので、
ご来店の際には事前にご相談下さいますようよろしくお願い致します。